王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

BEAST ♡

2016-01-20 17:43:15 | BEAST

BEAST 

カテゴリーに追加しました 

約5年前に出会っていたのですね

FICTION

大好きな曲です

しかし

誰が歌っているのかとかは

あんまり気にしてなかったみたいです

 

記事を書いてました

http://blog.goo.ne.jp/pasarin/e/52519bdd8501fcd3fb81c7fbd5d7ee81

 

歌もダンスもお上手

なんといっても

6人のフォーメーションが新鮮 

 

ま、

コンサートに行ったり

ファンクラブに入ったりするのは

もう

なんなんで 

なんなんでしょう 

大人しく

youtube内で楽しむことにします

 

昨年末より楽しんでいたら

初めての経験

ケータイに制限が掛かって

大変だったの~~~~~~

息子からは「若者か」って言われるし

色々不都合だし

そんな制限があるなんて知らなかったな~~~

初めての経験でした 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A Thousand Years - Christin... | トップ | 繋がりました~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿