王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

2冊目!

2016-05-16 08:20:23 | おにぎりちゃん♡

おにぎりちゃんの写真集

2016年2月~5月中旬まで

2冊目です

前回よりうまく行った!!!

 

写真を選んだだけで

勝手にレイアウトしてくれる!!!

これを自分でやると大変だもん

この写真の何がいいかというと

大袈裟な写真集ではなく

お得で

約1時間ぐらいでできちゃうってとこ!


最初

イアーなんとかにしようかと思ったけど

どうしてもその日に見たくって

迷いに迷って

リング何とかにしました

安いし

大正解!!!!!

 

写真選びに結構時間が掛かるので

次はもっと要領よく頑張ろう !!!

 

来月

やっと里帰りが実現します 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連チャン! | トップ | ピンク色 💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿