王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

蓮子探偵

2023-06-11 17:12:00 | 私が見た空
すつい見逃してしまう

近所のハス🪷の話

今年は私が偵察を買って出ました!




まだまだしっかり青い




ぎっしり青い5月の終わり




蕾が色づき始めたぞ!




6月に入って

蕾が開き始めましたーーー



こちらは

雨のハスの上の


真珠かダイアモンドか

はたまた私の涙か 😢




先週のハスの花

そして昨日




蕾がいっぱい

よし!

明日

友達誘って

見に行こう👍👍👍





おまけ

この付近は

土砂災害で

ずーっと道が塞がっていたんだけど

やっと開通した

そして

新たな景色が広がった



ここは私も車で通る道なので

初めて通った時は

おったまげた

何ともハイカラな石積みだこと!


幻想的な

小さな池まで出没

みんなが待ちに待った開通でした!

こちらの上には

砂防ダムも出来上がってて

イノシシは怖いけど

ちょっとした名所となりました!


おまけとおまけ

こちらは

町内ではなく

有田町

いつも旬には間に合わない

ラベンダー畑

ちょっとすぎてるけど

まだ、花がありました!








横浜から里帰りしてた友達が

有田にいたので

ちょっと寄ってみました!

ぎりぎりセーフってどこかな( ̄∇ ̄)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿