王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

私の好きな景色

2023-06-11 16:43:00 | 私が見た空
今でしょ!

今更感もありますが…

この時期だけの風物詩

田んぼのある風景

麦の穂が黄色くなって



麦刈の頃




母子草がかっこよく育ち




いつのまにか

麦もすっかりなくなって

田植えの準備



この後の工程が待ち遠しい!

ウォーキング中のひとコマ🚶




おおお😳

田植えが始まってるぞ!




準備万端




田んぼの海

そして

待ちに待った

私の大好きな風景







水鏡

どうだ!!!

わかるかな〜

電車も走っています!

わかんねーだろーなー 

とにかく

古いギャグで

申し訳ない 😆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿