王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

猫舌宣言!

2018-12-07 11:52:06 | 吐き出す

早速病院に言ったら

診察30秒で終了

 

口内炎です

火傷は治ってます 

 

ってことで

薬をいただき

帰って参りました


 

お昼は

プリンと

おかゆ

 

昨日までうどん食べてたけど

飽きちゃって 

この組み合わせ

味が分からないから成立するのだ 

 

そして

病院の帰りに買って来た

お初ですが

使うとき、ちょっと怖いし

ちっとも効かないの 

シップにしとけばよかった・・・

 

火傷をしてから

明日でちょうど一週間

 

食べ物は熱い方が好きだったけど

今回の件で

猫舌になることにしました 

 

舌がヒリヒリしすぎて

大好きなキムチも食べられない 

 

早く完治しますように

 

ダメ押しですが

こんなに食べられなくて

ゲッソリなってるのかなと思い

張り切って体重計に乗ってみたら

1㎏しか減ってない・・・

 

そんなこんなで

少し痛みが和らいだみたい・・・

はやく良くなりますように・・・

 

もう

食べられなくなればいいのにって思ってたけど

やっぱり食べることの幸せは何物にも代えがたいのだ~

って言いながら

今現在

薬を塗った舌をべろ~んと出してます 

一刻も早く治したいのだ!!!

    

 

食べたい 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横道 | トップ | 報道のあり方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿