王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

買い出し

2017-07-24 14:16:53 | 吐き出す

ダンナの趣味は買い物

買い物は買い物でも

食品の買い物

本日は

食品の買出しに行くってことで

目指すは

埼玉のドンキホーテ

近所にドンキホーテあるやんって言っても

埼玉のドンキホーテが良いってことで

暑いのに嫌だな~~ってぐずっていたら

だったら渋谷のドンキホーテに行くか~~っていうんで

https://ryutsuu.biz/store/j050804.html

(先日OPENしたMEGAドンキ、かなりの興味を示している模様)

それはもっとイヤイヤイヤ 

実はわたくし

ドンキホーテが苦手なんです 

だけど

ダンナがドンキホーテモードになってしまって

ダンナお気に入りのドンキホーテ

埼玉の方のドンキホーテ

重い腰を上げて買い物に行くことに・・・

 

結果

こんだけかって来ました 

 

やっぱり

安かった 

 

冷蔵のものはさっさと冷蔵庫に入れて

今テーブルに乗っているだけでも

こんな感じ~~

 

そして

本日の大ヒット 

こちらのトマト

。。。

これでは大きさが伝わらないね

メガネを置いてみました

この大きさで

な、な、なんと

な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な……・・・な~~~~んと

599円 

ダンナは止めとけって言ったけど

いや、私が持って帰るって言って

必死で電車で運んできました 

 

これだけで100円

1本100円だったら買いのトウモロコシが

4本100円 

 

もう

こうなったら

食欲と笑いが止まりましぇん 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島谷君 ^^ | トップ | もぁ~~~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿