王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

2018年11月21日

2018-11-27 23:41:55 | 私の好き好きコレクション

やはり

来てしまいました・・・

京セラドーム・・・

 

 駅に着いたら

大きな柱にJINくん見っけ!

 

時間がなかったので

こちらの写真のみ

 

ここが本日の場所 ↓

もうすぐご登場 


三階席

三塁側

のつもりだったのに

ほぼセンター 

思わずラッキーと心で叫んで

ワクワク感が増してくる・・・

押し寄せる罪悪感と格闘しながらも

もう

後悔はしない・・・と

心を決める

そう

思いっきり楽しむんだ!!! 

 

ってことで

IDOLからのバージョン1でした~

レポはじっくり後程ね!

 

結局

楽しみにしていた

彼らのTVでの活躍はなかったけれど

これ

このキレッキレのダンスを

TVで放送しちゃったら

周りは沈む可能性もあるなと

少々負け惜しみを考えながら

なので

観ることが出来てよかったと

来てよかったと

あわよくば

福岡もとも考えたけど

チケット代は跳ね上がるばかり 

 

だけど

7人の戦士は

日本語覚えて精一杯頑張ってくれている

そして

夢にまで見た

アミボムの海の中

 

時は進み

終わった後の

喪失感

だけど

絶対後悔はしない

 

ありがとうございました 

もう

たくさんの方に感謝!!!

 ありがとうとおつかれさま

 

 

 

次は

さいたまアリーナの

MAMAでのパフォーマンスがものすごく楽しみ!

一発ブチかましてやってくれ~~~

 

だんだんガラが悪くなってきたので

本性が出る前に

退散  

 


画像お借りしました <m(__)m>

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳内変換中 | トップ | やさしい吊り輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿