王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

難しいこと…?? 難しいこと…

2016-03-06 00:32:05 | BEAST

どうしたの

ヒョンスン・・・

 

もうすぐ

アルバムが発売って言うのに。。。TT

 

あきらかに

BEASTにとってよくないことが起きてるみたい・・・

 

グループである前に個人なのか

個人の前にグループ第一なのか・・・

 

グループに所属するなら先ずはグループ優先かな・・・

それが出来なければ

グループとしては活動できない

他のメンバーに迷惑がかかるからね

 

グループで活動すると

幅が広がるし

足りないところを補える・・

ファンも付きやすいし

なにより

孤独でないことがいい

だけど

我慢しなければいけないことも多々とある・・

 

いやいやいやいや 

またしても

こんな問題をかかえている

グループの曲を好きになるなんて・・・

とらさんとうまさん  ×

ま、、

真実はわかんないから

成り行きを見守るんだけど

コンサート行きたいな

6人でのフォーメーション好きなのに・・・

楽曲のアクセント的な艶っぽい歌い方なのに・・・

ダンスだって独特だし

ついつい目がいっちゃてたのに

しかも超イケメン 

 

ギリギリのところでやってたのかな 

 

ほかのメンバーも不安だよね

私も不安

ファンも不安・・・

 

もう

答えは出てるのかなぁ~

 

新曲聞き鯛よ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資生堂TSUBAKI×蜷川実花のコ... | トップ | Henry君 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿