王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ダンナとお初

2022-10-17 15:58:21 | とんこつラーメンは大盛りで!!!

小長井方面をドライブ中

なんとスパゲッティ―やさんに立ち寄り

ダンナとスバゲッティーをいただくことになりまして

ダンナ ↑

私 ↓

今回の麺類は

ラーメンでもうどんでもちゃんぽんでもなく

おしゃれな

スパゲッティ―

スパ太郎って思っていたら

パス太郎~

https://pastaro.business.site/

 

あっと言う間に満席になって

待ちのお客様もいて

スパゲッティ―もといパスタ好きの私はには

たまらん昼食でした!

 

 

パスタ好きのわたしは

お誕生日ランチに

もちろん

パスタを選択しました

イカスミと

カルボナーラ

そして

ピザ

そして連れて行っていだだいたお店は

https://pakupaku.sagafan.jp/e731183.html

トラットリア ヴィオラ

 

いや~イカスミパスタお初で

美味しかった~~

大好きなカルボナーラも美味しくて・・

 

久々のイタリアン2連発でした!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りの回収 | トップ | 久々の大臣閣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿