王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

凄いぞ!!!

2018-12-07 22:03:59 | これはいい!

女子のフィギュアスケートの層が厚すぎる 

 

そんな中で

たった今観た

紀平梨花さん

凄い演技でした

ってことで

世界最高得点 

 

ザギトアさんの演技もよかったんだけど

紀平さんは

技術点が凄いと思う・・

 

真央ちゃんやヨナちゃんが出て来たとき

凄いと思ったけど

それ以上・・・

 

4回転を飛ぶ女の子も現れたってことで

フィギュアスケート界はすんごいことになってるなぁ

 

美しけど

過酷な競技

怪我しないように・・・

 

ショートでこれだから

フリーはどうなるのか!!!

楽しみ 

これは観なきゃ!!!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 報道のあり方 | トップ | どすとらいくで行ってらっし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿