王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

建具屋さんのシーン

2017-10-17 17:41:35 | 花郎(ネタバレあり)

DVD3話

 

ふすまというか

どうやら建具屋さんで

建具がいっぱい展示されている場面でのひとこま

 

建具の隙間から

ちらちら現れるチラリズム・・・っといいますか

2人の男性の

流れるような動きと

このドラマの伏線となるセリフ

 

アロはバイト中

それを見つけたジティは

アロを追いかけて・・

ソヌはジディの腕に付けている

腕飾りに気が付いて

追いかけて・・

みんな建具屋さんの中に入っちゃうのね~

 

ここはひとまず

外へ出て・・・また会おう・・・みたいなセリフ























お前ごときが 開けてはならない扉が この世にはある

お前は 今 その扉の前にいるようだ

人が越えてはならない道

入ってはいけない場所

開けてはいけない扉

そんなものが この世にあっていいと思か

俺は思わない

そんなもん くそくらえだ・・



面積少なくてもカッケ~~ イケメン~~ 





アロちゃん

迷路のような部屋から

まだ出られてなかったのね 





うひょ~~カッケ~~    (20話だとここで切れます・・)



なにやってんだよ~まったくぅ~~バカな奴め・・・

助けなきゃ!!! みたいな感じ~~



ここからは流れるようなアクションシーンをど~ぞ~~ 





























ひとまず退散 

 

建具の隙間を使った演出と殺陣のシーン

    

見惚れちゃいます 

 

王の顔を見た友達(アロの実兄)を殺した犯人の手掛かりは

腕飾りひとつ・・・

ここでジディは腕飾りを落とし

ソヌの手に渡ったのであります~~

 

 

腕飾り

なくしちゃった・・・

 

隠れて生きている

顔無き王さま

色々変な噂をされても

耐えるしかありません 

 

 

DVD4話にまたがって

 

アロが怪我していないか

病気を装って確認に来ます・・

 

この時はまだ余裕だし

暢気そうだね!!!

 

ってことで

顔無き王さまが色々目覚めつつある

そんなシーン

あれこれでした 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花郎 番外編 | トップ | 花郎への切符 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿