王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

らしからぬ

2018-11-13 09:56:23 | 私の好き好きコレクション

アイドルらしかなるアイドル

JINくん

 

自分の名前を呼ばれて

 

反応して

 

うんうんわかっているよ!ってうなずいて

 

この微妙な表情 

動画をスクショしました

ありがとうございます 

 

いつも

自分が人気者ってことを

客観視した発言をしてるよね

 

きっと

パフォーマンス以外は

努力家の

普通の人

なんだろうって思っちゃう 

 

日本の秋

風景

食事 等々

楽しんでくれてますか?

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IDOL君 | トップ | 2018/11/13 初日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿