王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

開かずの窓より

2022-08-15 09:46:27 | 私が見た空
わが家の2階は3部屋あって
 
ダンナの部屋
 
私の部屋
 
そして物置の部屋
 
そこに引っ越してから
 
一度もあけてない窓があって・・・
 
 
8月13日 8時半より
 
町内の花火が打ちあがりました 
 
すぐそこのボタ山で打ちあがるので
 
約3,4年振りに開けた窓からは
 
デッカイ花火がどんどん打ちあがって
 
ここ2カ月の間に
 
色々あったので
 
その思い出とともに
 
わたしの思いも
 
ひとつひとつ打ち上げました 
 
 
ホントは
 
おにぎりちゃんと一緒に見る予定だったんだよな~~
 
 
 








コロナに翻弄される日々
 
計画倒れ2022年夏
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとここまで… | トップ | 計画倒れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿