王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

どっこいしょっと !!!

2016-02-07 16:47:34 | 吐き出す

やっぱりどう考えても

UPしている写真

大きいよね 

もうすぐケータイ変えるつもりで

画像もよくなるから

このままの大きさにしておこうと思ったけど

3月に小さめのiphoneが出るかもしれないって

噂を聞いて

3月まで待つ事にした!!!

なので

オリジナルじゃない大きさに変更しなきゃ 

こういうのが

ちょいと面倒なのよね・・

 

youtubeをUPしてたあのエネルギーはどこへ行ったやら 

ちょいと

めんどくさい病を発症しています 

 

だけど

画像の大きさだけは変えなきゃ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宮参り | トップ | 写真の大きさ変更中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿