王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

甘党の県!?

2019-05-15 21:24:18 | 吐き出す

佐賀市内

かつて

私にとっての都会でした


 
高校を卒業して

職場が市内で

毎日

この通りを通うようになって

ワクワクしたな〜〜


 
しかし今では

人通りが少なく

すっかり様変わり


 
 
でも

よく見ると

昔のままのところもあって

感動

 


こちらの銭湯
 
残念ながら

閉鎖になってましたけど


 
 
新しいものも

こちらのレンガの塀は

素敵でした
 
 


 

森永さんと

 

江崎さん

 

詳しい内容はこちらに ↓


 

良くいただきました!

 

お二方もこちらの出身だったのですね!

 

今度はゆっくりと歩いてみよう 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道 | トップ | かなりいい話  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿