王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

お菓子の家~

2016-11-26 22:21:29 | 累計君

本日は

デパートに行って

ちょいといいお菓子を買って

ちょいと軽めの昼食をして

ガッツリお菓子を食べる会 

 

ってことで

お菓子はニューヨークキャラメルサンド

http://macaro-ni.jp/28880

色々種類を買って

お友達と娘に送って私も食べます!!!

 

それから

ちょいとすてきなカウンターの見つけたので

こちらでペンネをいただいて

さて

こちらのカウンター

ちゃんとした部屋ではなく

通りの一角にあって

なんだかおしゃれ~

ランチを食べてる間でも

外国の方が4.5人でふら~りとやってきて

ジュースかアルコールかなんかを飲んで

たのしくおしゃべりをして去っていくという

カッコイイ去り方 

かと思えば

お年寄りの常連さんみたいな方が

「今日は多いね~」っていいながら

カウンターに座ったり

それからも

奥様らしい方がおひとり様で次々とやって来たかと思えば

背広にスーツケースを持ったビジネスマン風の男性がたも

ちらほら 

必ずまた行きたいと思う場所でした!!!

 

 

さ~

ちょいと早めのクリスマスを先取りします 


 

本日、本番の

東京ヒルトンベイ

スィーツバイキングにやって来ました!!!


サンタさんが見守る中

あま~くおいしくいただきました

本気のダイエット中ではありますが

今回はいっちゃいます!!!

こちらは ↓

食べることが出来ましぇんでした

やっぱりだけど

少し期待しちゃった 


 

最後に家の近くまで来て

またお茶をして

まだ

大きい声では言えませんが

旅行の事なんか計画を立てたりして

食欲もお話も弾むのでありました~

私はココナッツジュースを注文

お友達が飲んだ

なんとかシャングリラ??

とってもいい香りがして~

次はこれを飲むぞと決めたのでした!!!




ごちそうさまでした~

 

これでも

本気のダイエット

続行中です~~~~ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪解けの音 | トップ | 買えるんかい💦💦😭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿