王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

2回目の神回!

2022-01-19 10:12:34 | これはいい!

今回は、序盤からハマっております!

NHK 朝ドラ

親子3代100年の物語

カムカムエヴリエイバディ

https://www.nhk.or.jp/comecome/characters/

 

一度目は

NHKのアナウンサーが大泣きしてしまった回ですね!

 

そして今朝 

感動でしたね!

 

さてさて

この朝ドラは

とにかく脚本も演出もよい!

私好みって上から目線で言っちゃうけど

なんと

作者は「ちりとてちん」のお方で

「ちりとてちん」といえばCDまでも買っちゃったっという

しかも

引っ越しの時にほとんどのCDは処分してしまったけれど

手放せなかった・・

手元に残る数少ないCDの中の1枚です

なるほどね~

どおりでね~

私好み 

ちりとてちんの方は後半からハマったので

序盤からハマった朝ドラは

「てっぱん」「ごちそうさん」以来ですね

とにかく朝から

元気いただいております!

 

だけど

コロナが広がり過ぎて撃沈・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿