王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

えらいこっちゃ!

2022-01-19 11:02:06 | 吐き出す

2022年 あけましておめでとうございます

気が付けば

もう2週間以上も経っている・・・

当初の予定では

今頃旅行の計画を立てているはずだったのに

コロナ第6波

なぜ・・

どおして・・・

 

今回は大阪組が

1月3日から帰ってきたのだけど

来るときと帰る時では

状況がかなり違ったから

かなり心配した・・・

 

佐賀県は

30日以上感染者が出なかったから

安心していたのに

昨日は過去最多を更新

 

今日は父の病院の日だったけど

とても連れて行く気にはなれなくて

まあ

持病の検査だから

コロナにかかるよりかはましだってことで

キャンセル・・・

3回目のワクチンを打ってから連れて行くことにした

父が楽しみにしている

2ヶ月に一度の病院の日

病人が病院に行けない日 

 

そして母

朝からゲートボールに出掛けて行った

今日だけは行かないでって言ったけど

「今日は記録会、私は大丈夫よ」

って、出掛けて行った

きっとこういうことが

世の中で

繰り広げられているんだろうな 

 

3回目のワクチン打てるまで

大人しくしていただきたい・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿