王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

たくらみ

2018-09-06 01:20:33 | おにぎりちゃん♡

私には

欲しいものがある

だけど

買ってはいけない・・・

だけど欲しい。。。

買ってはいけな、、、

自分の心と格闘中 

 

おにぎりちゃんにプレゼントとして

買っちゃおうかなと思ったけど

向こうに渡してしまうと

私の手元にはなくなってしまう 

 

何が欲しいかというと

こちらのグッズ・・・

欲しいの 

もうグッズは買わないって決めたのに

なぜか欲しくなる・・・

 

しか~し

おにぎりちゃんは

こちらのボードが欲しいみたい・・・

   

アンパンマンが上手く描けてる  

 

現在は

アナと雪の女王に興味があるらしく

ビデオを観ているらしい 

御姫様にあこがれるよね~

 

それから

私のこと「あ~ちゃん」っと言っていたのに

いつの間にか「ば~ちゃん」と言ってる 

 

一緒にBTSを応援したいけど

まだまだ先の事ね 

 

しかし

アンパンマンは上手く描けてる ^^

 

結局は

バババカなのでした 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健診惨敗 | トップ | おはようございます~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿