王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

使えるやつ

2018-01-12 23:37:49 | 吐き出す
それは

弟…

歳が離れてたせいで

私が就職してから

あんまり関わることがなかったけれど



実家で

父と母と暮らしてくれている



ありがたいことに

アッシーになったり

スポンサーになってくれたり

心置きなく

アゴで使える

夫や息子は

そうはいかない …

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと汗かきました! | トップ | 整いました^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿