王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

無言の2ヶ月

2023-09-25 13:10:22 | 吐き出す
ブログUPの
 
間が空いてしまいました
 
2か月前は
 
ウォーキングに嵌っていたようです・・・
 
しか~~し
 
夏の暑さに悶絶して
 
いつの間にかやめてしまってました 
 
ひと月以上続いていたので
 
今度こそはって思ったけど
 
やっぱりダメでした。。。 
 
 
PCを開くことが全くなくなって
 
放置
 
なので
 
こちらも放置
 
ただ
 
自分の頭の中では
 
ブログを書いてました 
 
吐き出すことがないから
 
ストレスも発生だけど
 
相変わらず
 
忙しい夏でした 
 
 
こちらの大きなスイカを購入
 
腹いっぱいいただきました
 
 
 
 
この夏は
 
岐阜、大阪から子どもや孫たちが集まって
 
楽しい思い出がいっぱい
 
とにかく美味しいものを食べに行こうと
 
贅沢しました
 
 
 
 
2月に誕生した
 
次女
 
とにかく髪の毛が薄くて
 
キウィにされてました 
 
 
 
長女 おにぎりちゃんの作品
 
 
作り物は
 
もうひとつ
 
 
波佐見で絵付けのつもりが
 
切り絵貼りに挑戦しました!
 
 
町のお祭りにも参加
 
 
家の前から大きな花火が上がって
 
みんなで楽しんで
 
あっと言う間に帰って行きました 
 
 
もうこの時が
 
一番淋しい・・・
 
 
そして
 
この後
 
じーじとばーばが体調崩して
 
大変なことになりました~~~
 
だけど
 
復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
特に
 
じーじの方は
 
2週間の微熱・・・
 
コロナでもなく
 
原因不明・・・
 
どうなることかと思われましたが
 
復活されました ^^
 
 
 
昨年出来なかった花火
 
湿気てなくってよかった!!!
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマった~~ | トップ | ごちそうさま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿