王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

チュソク

2018-09-24 09:28:53 | 私の好き好きコレクション

秋夕です

私が韓国に興味を持ってから知った行事

 

こちらのお盆のようなもので

家族と過ごしたり

ゆっくり過ごしたりするそうで

この時は

韓国旅行を避けた方がいいと聞いたことがあります!

 

こちらの方々は

お忙しいようで

ワールドツアー中

そんな中

素敵なお写真がUPされました 

 

 

BTSの皆さんも

ゆっくりっと言いたいところですが

そこは人気が許さない

世界中のファンのみなさまが待っているもんね

無事にツアーが無事に終わりますように・・

まだ

チケットとれてないけど

はてさて私は行けるのでしょうか  

残りのツアーも

頑張ってね 

お疲れ様です~


 

ふぁいてぃ~ん 

画像お借りしました m(__)m

 

こちらの方では

昨日はお彼岸

本日は中秋の名月

今夜は

外出する予定なんで

お月様が見えるかなぁ

 

何度も言うけど

秋は好き 

秋を楽しまなきゃ 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の一枚 | トップ | 中秋の名月  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿