王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

TTはじめっから仕切り直し・・・花郎 覚書

2017-10-08 15:10:11 | 花郎(ネタバレあり)

テレビでは20話なのにDVDの編集では24話になっとーやん

4話がずれすぎて何がなんだかわからなくなった 

また作り直し・・・

前のも結構時間掛かったのに 

なにがなんでもやり直す・・・

好きなシーンの早見表

 

24話編集

 

① マスク姿の顔のない王様の登場 アロの話を聞いて居眠り

② 蝋燭のシーンからまた眠れた  友の死 

   ふすまのシーン  腕飾りを無くした(喫茶) 熱っぽい

④ 熱っぽいからの話 太后様の行列 ジディ登場ファランになりたい 

   とらえられたケセが屋敷から出てくる 

⑤ 制服を決める 暴れ馬 蹴鞠の試合 考える(なぜよりによって) つるされる

⑥ 吊り下げからの花郎任命式 27 参加しない行列35 絵具の借用書 

   おんぶ50 

⑦ 部屋で喧嘩 背中でねんね25 水と王の授業 

⑧ 字の練習 蝶と王 針 水で王を唱えよからの釣  気の毒な人 

⑨ 命日 脱出 家へ帰る花朗の中で強くなる 寅の刻 シャワーからのブレスレット

   大金を掛けての模様替え 剣の練習 

⑩ 演奏と枚の授業 ストーカー シーツ 日よけ 

⑪ アロ王の正体を知る16 23 舞のご披露 33 37助ける

⑫ 6 図書室 矢の勝負44 水辺の告白(お前はわたしの唯一の友)

⑬ 腕飾りを探す 狩り23 花中在王 43花郎の中に王がいる 

⑭ 花郎に王がいるなら殺す 21風月亭に王と知られる 32剣 

   ケセ気が付く・・お前か、お前が王なのか・・

⑮ アロがジディを助ける 18 23友になれないのか・・停 外交 40

⑯ 外交 火族を逃がす 必要と生きている理由 

⑰ アロが捉えられる  24自ら王であることを明かすのだ・・ ネガ ワン ニダ

   牢屋のシーン 死ぬなよTT 

⑱ ネガ シンゴギ ワン ニダ からの 外交からの生還 

   33ジディ兄弟でないことを知る 失恋からの矢  

⑲ 課題「大きな鼠」  馬の置物 大きな鼠回想シーン20 33休日行くところがない

  告白するも振られる。。その振られる理由が一度も諦めたことがないから???・・・   

  サムメクジョンの黒子シーン 一番カッコイイ  

⑳ ケセ襲われる 黒子 風月亭に座る命令 私の神国 26人を得ること 

  ケセ殴る 薬の課題 考えは同じ         大きな鼠が王になる決心 俺に言うことはないのか  

㉑ 疫病薬の課題 角干の倉庫 講堂 アロを手の届かないところへ ハンソンの悲しい死  

㉒ ハンソンの死を悲しむ 王の座に 王の椅子に座るも  アロ矢が刺さる  

㉓ 周りは王として認めない  悲しい振興宣言

㉔ ジドィは王として認められるのか 風月主の思い描いた筋書き通りに 振興陛下万歳 

 

とにかく時間が掛かった~~

やっぱり20話の編集がいいな~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は最高 | トップ | 【公式】 花郎<ファラン> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿