王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

自然災害??

2018-07-16 00:58:25 | 吐き出す

日本列島

あまりにも被害の大きさに

驚きを隠せない・・・

 

しかも

暑い。。。

 

私も

今まで

楽な方向

省略や

便利さを追求してきたけど

ほんとにこれでいいのかと・・・

考えさせられる 

温暖化とは関係ないのか。。

人災でないことを願いたいのだけど・・・

 

「今年は雨がひどかった」

「記録的な豪雨」

毎回こんなことで済まされていいのだろうか・・

本当のことを知りたい・・・

本当のことを話していただきたい

そして

未来に引き継ぐ資源を残していきたい

英語や道徳が強化されたように

環境問題も小さなころから学んでいた方がいいと思う。。。

 

以前ダンナがエコ検定に合格したので

ならば私もと挑戦して撃沈 

落っこちたままになっていた。。。

 

また

挑戦してみようかなぁ~~~

 

今のとこ

半々な気持ち・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワールドカップ決勝 | トップ | フランス優勝 ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿