王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

もしかしてほこり???

2016-04-25 10:56:46 | 吐き出す

昨日ずっとくしゃみが止まらなくて

寝たら喉が痛くなってきて

最後は具合が悪くなってきて

いろいろ考えて

風邪かと思ったけど熱はなく

花粉症かと思ったけど

洗濯物は干したけど

外には出てなくて

よ~~~~~~く考えたら

昨日はテレビの裏の掃除をして

ものすごいほこりが出て

もしかして

ハウスダスト????

ほこりにやられたのかと   

なので

朝からエアコンの「空清」っていうのをやってるけど

鼻水とくしゃみは止まらない 

 

ものすごく鼻声なの・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もーぉどうにも止まらない♪ | トップ | 暑いゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿