王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

3ヶ月☆彡

2016-03-28 00:09:14 | おにぎりちゃん♡

そっくり 

我らが

おにぎりちゃん 

本日

無事に3ヶ月を迎えることが出来ました~~

 

見る見るメキメキ

大きくなって

ヌードはボンレスハムのようになってた~ 

日々の成長に感謝します~~

 

ところで

先日、私の母をなごませてくれたお礼っといってはなんですが

夏服

買っちゃいました~~

ロンパースに

Tシャツ~

 

我が子の時は考えもしなかったけど

迷子にならないように

目立つ色を着せたい 

 

ばばごころ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タダだったので~ | トップ | わ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿