王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

どっちもどっち ;;

2017-10-03 18:14:32 | 花郎(ネタバレあり)

セリフ抜粋

 

 

こちらのシーン

 

向って左 ジティ

向って右 ケセ

 


 

おまえの妹はどこでも生き延びる

 

だから惚れたのか・・

好きだといっただろ

 

いい加減にしとけ

 

私は真剣だ

 

お前が羨ましいし気の毒でもある

あんな妹がいてうらやましく

妹であるのが気の毒だ

 

なぜアロを・・(好きなのか・・)

 

私にとってかけがえのない人だ

だから必要なのだ

 

それで同行を?

 

必要だからそうか

 

だが俺にとってアロはすべてだ

必要だからではない

 

俺が生きている理由があいつだからだ


 

かけがえのない人必要だから・・・

俺が生きている理由の人・・・

 

あ~~どっちもどっちだ 

 

 

 

 

 

それからもう一つのシーン

 

左 スホ

右 パンリュ


 

 

どこかでよく見たことのあるにおい袋だ

 

何のことだ

 

スヨンはお前が好きなのか?

 

・ ・ ・

 

万が一そうだとしても受け入れるな

お前と打ち明けたのに気まずくなりたくない

 

・ ・ ・

 


兄ちゃんってもんは

妹にとってそういうもんなんだな。。

 

昔々

お兄ちゃんにあこがれたものよ 

 

ま、、、

私の場合

弟でしたが 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXOです! | トップ | 振り方振られ方 ・・; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿