王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

バージョンアップのワケ

2016-01-22 16:10:50 | 私が見た空
大阪から帰った後

温泉に行きたくて

いつもの橋を渡るとき

「わ~縁起のよさそうな美しい鳥がいる~~



なんて言って

ルンルンで渡ったら

なななんと

送迎バスに乗る寸前で

「女性のお風呂は制限が掛かっていて

一時間ほど入れません」

って言われて

私はそのまま帰宅

もちろんダンナはちゃっかり入浴 



次の週にワープしました

この橋は

鬼怒川温泉



温泉

バージョンアップの巻でした 



鬼怒川温泉のマスコット

鬼怒子ちゃんも

気に入った~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらさいてる | トップ | 高畑さんの中国人役 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿