王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

ギグァンくん!

2016-02-05 10:35:36 | BEAST

わ~~

ここで繋がっていたんですね

ちょっと前の画像ですが

始め出たときは誰かわかんなかった 

FC MENのメンバーだったんだ 

 

 

イ・ギグァンくん

かわいい

けど

マッチョくんでもあり

しぇくしーでもあり

でも

やっぱり笑顔がたまんない 

 

 

舞台の後なのかな ↓

あの

無邪気でかわいいと思っていたジュンちゃんが

なんだか

貫録あるな~~

頼もしいなぁ!!!!!!!!!!

 

ところでギグァン君

ってか

BEASTのメンバーは一蘭ラーメンがお好きなようで

たまたま一蘭に行ったときギグァンくんの

サインとタイミングが合ったので

激写


ズーム



さすが

芸能人辛さのところは有料 

 

ちなみに私は

味の濃さ こってり にんにく は基本で

ネギは青

チャーシューあり

秘伝のたれ(辛さ)2倍

麺のかたさ かため

これに

卵と替え玉2分の1

 

上野駅の一蘭

芸能人の方がたくさん来ていて

もちろん

ほかのBEASTメンバーのもあったけど

写真撮れなくて。。。

 

だけど

BIGBANGのⅤ.Ⅰくんのオーダーがおもしろくて

全部真ん中にチェックがついてました!

え~~~~白ネギでいいの~~~~

って突っ込んじゃった!!! (心の中の叫び)

 

話はそれてしまいましたが

ギグァンくん

ジュンスさまとは仲がいいって言うか

すごく慕っているんだね ^^

そしてかわいがってもらってるみたいなんで

繋がっている・・・・

 

なんだかとっても嬉しいのだ!!!


(画像お借りしました)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重みのある言葉 | トップ | あったかいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿