王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

遠隔操作成功

2016-02-01 15:39:48 | 吐き出す

今朝娘から電話があって

朝方2時から

おまごちゃんがグズって

全く寝れないって💦

それで

おっぱいはもうちくびが痛いので

ミルクをあげるって

そしたら

LINEのビデオで

ライブでミルクをがぶ飲みする

おまごちゃん

なーんだ

ミルクが足りてなかったんだって

電話切って

また、一時したら

今度は大量に吐いたと…😱

これには娘もまいったようで

また電話を掛けてきた

 

おまごちゃんをベッドに寝かせて

ケータイ置いて

そこで私は

子守唄を歌ってみたら

なんか

大人しくなって

とうとう寝てしまった~~

 

その間

娘は洗濯物を干してたりして

家事をしていたけど

ホントに寝ちゃって

大笑い 

LINEさまありがとう~


このあと

2時間ぐっすり寝たそうで

 

おまごちゃん

おばあちゃんの声

おぼえていてね 



子育てってホントに大変

いろいろ聞いてくるけど

ほとんど忘れちゃったし

時代が変わればやり方変わるし

ネットで検索すれば色々かいてあるけど

深くなりすぎて

知れば知るほど心配だし

 

テレビも観る暇なく

一日があっという間に過ぎていく

もちろん

子育て日記だって書く暇ない・・

そんな時期もあったんだな~って

思い出しちゃった ^^

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東雲君 | トップ | しっとりサクサク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿