王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

強力粉を食べつくす~

2023-12-23 19:45:58 | 吐き出す

柑橘パンのリベンジ!

 
結果

成功に終わりましたが
 
口の中が甘くて 
 
練乳パンから始まり
 
練乳パンも2回目は
 
ラップがちぎれて
 
粉の中に絡んでしまって
 
失敗。。
 
柑橘パンも
 
1度目発行しなくて失敗 
 
なので
 
リベンジ!
 
 
かわいい  まんまる 
 
今回は前回と少し違った方法で
 
焼きましたが
 
 
ちゃんと膨らんでくれました~~
 
 
 
あと少し強力粉が残ったので
 
あとはピザ
 
 
家にあるものをのせて
 
 
美味しくいただきました!
 
 
ココからは ↓
 
市販のパン
 
 
これはなんだろうと物議をかもしました~
 
でも、かわいいからいい 
 
たべちゃえばいい 
 
 
 
お次は
 
永遠の憧れ
 
フルーツサンド
 
 
こちらは
 
半額でした・・・
 
半額だから2個買いました 
 
ダンナから2個買えば一緒だろう、って言われましたが
 
1個分で2個食べられるならよかろう。。っと思いますが
 
いかがなものでしょう 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結果失敗に終わる・・・ | トップ | ご新規ラーメン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿