王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

いらっしゃいました~~

2017-10-14 08:27:31 | 私の好き好きコレクション

私の中のイケメン中のイケメン 

こちらの表紙は

誰が何と言おうとイケメンでしょう~~

私の人生最大の

イケメンを

やっとこお連れしました!!!

 

 

過去には

面食いじゃないとか何とか言われて

不本意だったけど

この方は

誰が見ても

イケメンでしょう~~~

自信がある 

 

高笑いの朝     

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本橋リベンジ!! | トップ | パインアップルヘア~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿