王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

疲れた~~~~~~~~~~~~

2018-11-05 07:05:05 | おにぎりちゃん♡

昨日

お帰りになりました ~~



 

 

ポニョちゃん

かわいい   

いつの間にか

私も夢中で遊んでいました 
 




 

子育ては

大変

あらためて思ったのでした

 

じーちゃん

ば~ちゃん

頑張りました~~

 

次は12月に来るんだけど

その前にあと2週間したら

じーば~がお世話になります

 

行ったり来たりで

嬉しい悲鳴

 

なので

今回は

急なことでとんだサプライズとなったのですが

娘もリフレッシュできたでしょう

この甘ちゃんが 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降参です TT | トップ | もう 完全に出遅れている・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿