王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

さーさーさーさー!!!

2018-12-12 06:58:40 | 吐き出す

寒いけど

朝から元気です!!!

舌の調子も痛みはなくなり

先の方が

少しだけ違和感があるのみ!!!

やっとここまで来ました 

 

どうやら

私はそうとうのせっかちのようで

昨日鍋だったけど

ついだら即食べたくなる・・・

冷めるまで待つということが

こんなに大変なことだとは思ってもみなかった 

だけど

しっかりあの痛みを思い出して

冷めるまで「待て」 ワン!

 

さ~~~~~

本日はさいたまアリーナで

MAMAの授賞式

BTSも参加とのことで

パフォーマンスが上がってくるのが楽しみ 

 

それと

昨日知ったけど

本日の 

 

まあ

楽しみにしているのは

こちらのコラボなんだけど

 

本日はな、な、なんと

中川君登場 え、え、え、 

嬉しか 

 

お久しぶりです 

「ミュージカル モーツァルト」

最高でした!!!

 

ってことで

きっとリアルタイムでは観られないと思うので

録画完了 

 

そうこうしているうちに

MAMAの画像も上がって来るかな~

 

3組のパフォーマンスに

ワクワク 

 

年末だね~~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完治ではないけど | トップ | 今年の漢字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿