王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

痛いの痛いの飛んで行け~~

2019-05-29 07:59:41 | 吐き出す

私の苦悩は続いています・・

歯の痛みの次は

尿道結石 

週に一回訪れる痛みに

悶絶・・・

 

歯は現在治療中

痛みもすっかりなくなって

尿道結石の方は

痛みはなくなって

精密検査

まだ石が残っていたと思うと

気が気ではない

 

ああ

早く楽になりて~~~~~ぃ

 

そんな中

なんかいいことないのかと

あたりを見回したけど

全くいいことがない・・

 

しかし

頑張って見つけましたよ!!!

 

今年も梅を1㎏購入

 

すると

先に500g使ったので

残りは500gと思いきや

660g

なんかお得な気分 

ってか

160gもサービスしていただいて

ありがとうございます m(__)m

 

 

 

尿道結石記念の

梅酒と梅シロップ

 

左が660gの梅シロップ!         ↓ うめっしゅ!!!

 

こちらも記録しておきましょう

 

いきなり花束が届いて

 

相当遅れた

母の日の花束

気に掛けてくれていたのね~~

ありがと~~~~

 

ちなみに

赤い花束の方は

こんなメッセージが 

 

なので

母の日と

父の誕生日と

父の日までもぶっ込んできた

花束でした 

 

花束といえば

何の花かわからないけれど

こんな素敵な花が

咲いております

 

そして

ご当地のお寿司

白石町の須古寿司

 

こいが

がばい

うまかとです

 

今日一日も

お手柔らかに

穏やかに・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなりいい話  | トップ | 卒業TT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿