王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

近場で寄り道

2019-09-26 13:03:16 | 旅の記録

この木何の木気になる木

 

川古の大楠

 

昔は通り道だったけど

新しい道が出来たので

今ではすっかり通らなくなってしまった

 

久しぶり寄ってみたら

 

  

 

さっきから

人が動かないと思ったら・・・

 

  

 

 

 

こんなことになっておりました 

 

  

 

銘木とパロディー 

 

のどかなのです ^^

 

 

うん!

かっこい~~~~~~~~~~~~~~ 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の雲だねぇ | トップ | 夏の終わりの芸術作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿