王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

本気だぜ~好きなのさ~~♪

2016-02-09 18:07:33 | 吐き出す

昨日は月曜日

思いがけなく

私の大好きなドラマが二つ始まっていた 

ひとつは

「王様のレストラン」

もう一つは

「ありがとう」

 

「ありがとう」は観れなかったけど

「王様・・・」の方は馬鹿笑いして観ちゃった~~

 

「真田丸」もいいのかもしれないけど

「王様・・・」の方が100倍面白い

 

あああーー

またこんな何にも考えないで笑えるドラマ

やってくれないかな~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香り充満~~💕 | トップ | 待ち! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿