パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

5/8・・・買いました。

2007-05-08 | Weblog
やはり無いと不便なので・・・
昨夜パソコン買いました。

ノートPCはとりあえずメーカー修理になるようです。

メーカー修理は2度目

ノートは壊れやすいネ。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/6・・・GWです。 | トップ | 5/16・・・お芝居を観てきま... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す (龍ママ)
2007-05-08 07:48:18
突然電源が入らなくなっちゃったんですか?

購入までの展開が早くてお見事です☆

我が家は壊れたとかではなく、たんに

「古いから」

で、旦那に頼み込んで買いました

当たるのを待っていたんでしが…

待ちくたびれちゃって↓



ノートタイプは使った事がないのですが、

壊れやすいんですか~

まずいな、当たる予定なのに(笑)



…予定ばっかりですが…
返信する
買うと当たるかも・・・ (パルちゃん)
2007-05-08 19:15:51
PCの無い生活は、世間様から置き去りにされているようなモノで・・・

依頼された例の原稿の最終段階で・・・パニック寸前~でした。
さっき龍ママさんブログ覗いてきました。
宣伝??ありがとデス。

ブログ・・いろんな人が来ますよね。

パソコン壊れたと書いたら・・・
罰が当たったと書かれたし。
なんか怨まれてるみたい。
オフ会で10人集まったと書けば・・はがき盗っているとか・・・
誰か判ってるから。きっと一人でオフ会の楽しさ知らない人だわさ。
その人に何の迷惑もかけてないし・・来るなら来い。
削除するからいいよ。
返信する
新PCですか~ (えびたっく)
2007-05-08 21:32:30
買ったんですか~ 凄い早い決断。そしてすぐに変えるなんて凄いね~ 我家は壊れたらしばらく無い生活が続きそうです。
使い慣れるまで大変?かも知れませんが頑張ってください
返信する
Unknown (ちっち)
2007-05-08 23:11:11
ここには、はじめまして。(ぺこり)

あの後に買いに行ったのですか?
そして、もう使いこなしているとは。
素晴らしい。
私も3週間ぐらい前に新しいPCを買ったけど、今までのデスクの方が慣れているので、つい古い方を使ってしまう。
まだ、新しい方はプリンターにつなげません。パワーポイントも出来ません。
だから、つい古い方を使っていて。
今も古い方で打ち込んでます。

パルちゃんのことだから、PCもすぐ当たると思っていたのになぁ・・。
これからもう一台、当選するかな?
返信する
大変でしたね。~ --; (ひろひろ君)
2007-05-08 23:28:34
パソコン壊れるのって最悪~--;
買うしかないのかな~。

僕は親のデスクトップ(e-yama)
借りて、メールアドレス作りましたが、

パルちゃんさん^^;修理は
されなかったのでしょうか~

まあ、買うに越したことはないのですが、
格差社会の中で、パソコン買えるのって
すごいし、尊敬します。

懸賞天晴のメールもパルちゃんさん編が
始まるとの事で、33歳の誕生日目前で
楽しみにしてます。
返信する
とりあえず・・・ (パルちゃん)
2007-05-09 08:52:47
修理はしてますよ・・
でも、見積もり次第です。
1年前も3万円くらいかかり、再度メーカー修理なので
修理代次第で・・・相談です。

メアドが一番困りますね。

がんばってます
返信する
新しいパソコン (タカコ)
2007-05-12 15:39:37
 いつも有難うございます。(キーワード等)ノートバソコンは壊れやすいんですね。しかもすぐ買い替えられた、決断力がうらやましい。新しいPC慣れましたか。
返信する
タカコさんお久しぶりです。 (パルちゃん)
2007-05-17 01:12:40
ノートパソコンは本体が熱を持つので・・
マザーボード1年前に交換したはずなのに
また今回もマザー取替えだそうで・・
約4万円弱かかります。

まだ、愛着があるので修理中です。
次・・・壊れたら諦めるつもりです。

メルアド残っていますように
お気に入りの復活に苦労してます。
返信する
Unknown (正しい懸賞生活)
2007-05-22 15:13:17
正しいオフ会なら楽しみわかっていますよ。

別に嫉妬でも、やっかみでもありません。

懸賞はがきをもらったりあげたりは別に悪いことではなく、エスカレートして、あなたたちのマナー違反がわからなくなっているのを警告しているんです。

私もいろいろな事わかっていますよ、知ってますよ。
返信する
正しい懸賞生活さんへ (パルちゃん)
2007-05-22 22:54:07
質問です。
私たちがどんなマナー違反してると思うのですか?
お会いしたこともないのに・・いろいろとご指摘はどんな根拠があり、おっしゃるんでしょうか?
不思議でなりません????
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事