パルちゃんの国

懸賞についてのページです。
懸賞情報や当選品の紹介などしていきます。

5/6・・・GWです。

2007-05-06 | Weblog
5/3に御殿場のアウトレットに娘とダンナと行ってきました。
9時に出発したものの・・渋滞で3時間掛かりました。

たくさんの戦利品をGETして帰宅・・・・

ガーーーン!!

パソコンが壊れてました。
電源入らないし・・・何してもダメそう。

GWなので修理もダメなので

しばらくお休みいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今の書き込みも娘を拝み倒して借りてます。

修理で直れば良いのデスが・・
買い替え覚悟ですが~~当たらないかな??(無理っしょ!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月ですね。 | トップ | 5/8・・・買いました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事