セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

昨日のマイプレイ履歴 2014/01/05

2014年01月05日 20時03分34秒 | 【旧】ゲーム関連記事


●= 01/03~01/04のマイプレイ履歴 =●
※ネタバレ部分は、見えない文字で書いています。見たい人は範囲選択をしてどうぞ。
 (スマートフォンなどでは文字が見えてしまいますので、ご注意ください)

3DS『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』約1時間45分
ひたすら”ベビーマイマイ”探していました。とりあえず96匹見つけて、あと4匹です。
こういうのって、数が少なくなってきてからが厄介なんですよね。

あと、これまでに発生した「すれちがいバトル」はだいたい5回。とりあえず全勝しています。
能力的にはほぼ互角なんですが、動かしているのは、かたや人間。かたやコンピュータなんでね。感想でも書きましたが、もうちょっとこのへん、何とかならなかったかな~と思います。

PS3『テラリア』約45分
3DS『すれちがいMii広場』約20分
3DSバーチャルコンソール『なぞぷよ アルルのルー』約10分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週発売・配信される主なゲ... | トップ | ワンクリックアンケート集計... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事