セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

そういえばXbox360発売

2005年12月11日 18時26分10秒 | 【旧】ゲーム関連記事
さて、今日もたっぷり遊んだ……と思いきや、
学校の課題が煮詰まってきたのでちょっと……。
でも一応「マリオカートDS」は1回だけWi-Fi対戦しました。
1回でもサクッとできるところがイイですよね~。
んで「ローグギャラクシー」はまだ今日プレイしてません。
昨日はとあるコンピュータービルに潜入したところでセーブしましたが、
ジェスター(主人公です)の剣のスキルがMAXになったので合成してみたら、
メチャクチャ強いよ!!
一気に戦闘がラクになりましたw



さて、今日は課題のほかに外に出かける用事があったのですが、
そこでふと思い出しました。
……昨日Xbox360が発売したんだった!
ローグとWi-Fiに浸っていたらすっかり忘れていましたw
面目ないです。
ちょっと時間も空いたので、行きつけの店へ。

お~ありますね~。
しかし……あまり売れている気配はしませんが。
しかもそこまで目立ってないかもw

私的には先週発売した「ローグギャラクシー」「モンスターファーム5」
中古がすでにあったことと、
同時発売した「龍が如く」が逆に売り切れていたことのほうが
ずっと気になりました。
一応Xbox360の同時発売ソフト+DEAD OR ALIVE4のパッケージを一通り目を通しましたが、
やっぱり何か外国向けっぽいパッケージばかり。
DEAD OR ALIVE4ですらそう思いました。

パッと見、一番おもしろそうなのが「エブリパーティ」なのはなんでだろうw
ともかく、Xbox360の売り上げのほうが
再来週くらいのファミ通か、速報で情報がくるかと思うので、
どれほどのものか待っておきましょう。
ただ、発売後にamazonの星評価が下がったことは間違いないようです。

さて、今日はこれからもちょっとセカセカするので、
Wi-Fiは明日にします。
みなさんお付き合いできなくてすいません。


んでは今日はこれにて、したらな~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャットルーム設置! & ... | トップ | 2005/12/12 ゲーム情報 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事