セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

相互リンクの整理報告 2008/11/02

2008年11月02日 15時19分06秒 | 【旧】ブログ関連や私的なこと
自分のブログが精一杯で、なかなか他の相互ブログさんにお邪魔することができないpartygameです。申し訳ないです。

さて、この度、相互リンクのほうを整理させていただきました。
たいした変化はないですが、削除させていただきました相互リンク様と、ブログ名・内容を変更した相互リンク様がありますので報告をいたします。


○削除した相互リンク
『まこなこ』さん
『癒しTube』さん

削除理由:
元々のブログの内容から報告なく、私があまり見せたくないと思う内容のものに変更されていたため、私の判断で申し訳ないですが削除させていだたきました。


○変更した相互リンク
テレビゲームとサイコさん』及び『テレビゲームとサイコさん 本館
↓から
ゴンボリズム GOMBO RHYTHM blog』さんに変更しました。
どうやら、ハードロックバンドのボーカルをしていらっしゃるということで…ちょっと驚いてしまいました。
ブログのほうでは主に、写真を気ままに撮影した紹介をしています。音楽・本・テレビゲームのレビューなどもチラホラと。

みんなで作るゲームレビュー』さん
↓から
ファミコンスクール』さんに変更しました。
ファミコンのレビュー・迷言(名言?)集など、ファミコンの知識が詰まったサイトになっています。


以上となります。何かありましたら、コメントでよろしくお願いいたします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「みんニンチャンネル」でD... | トップ | DS『アヴァロンコード』 フ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしく~ (カズアキ)
2008-11-03 00:03:11
>○削除した相互リンク
>『まこなこ』さん
>『癒しTube』さん

とありますが

『癒しTube』はリンクまだあるような
返信する
Unknown (partygame(管理人))
2008-11-03 01:04:36
>カズアキさん
失礼しました。削除したつもりでいましたが、うまく反映されていなかったようです。
正式に削除いたしました。毎度、ありがとうございますです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ブログ関連や私的なこと」カテゴリの最新記事