セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ワンクリックアンケート集計結果 2010/09/26~10/02

2010年10月06日 08時04分30秒 | 【旧】ゲーム関連記事
PlayStation Move」を購入しますか?

集計期間:2010/09/26~10/02
投票数:41票

PS3を持っていて、発売日に購入する予定5票12.2%
PS3を持っていて、対応タイトルによっては購入するかも6票14.6%
PS3を持っているけど、興味はない10票24.4%
PS3を持っていないけど、本体ごと発売日に購入する予定4票9.8%
PS3を持っていないけど、対応タイトルによっては購入するかも4票9.8%
PS3を持っていないし、興味もない12票29.3%

コメント…
【PS3を持っていて、対応タイトルによっては購入するかも】…やっては見たいものの、やりたいソフトがないですね。
【PS3を持っていないし、興味もない】…興味湧かないな~。

partygameの一言…
思ったよりは、購入意欲のある人が多いですね。まあ、Wiiよりゲームらしいゲームが出やすいPS3でこそ、モーションコントローラーを楽しんでみたいという考えはあるかもしれませんね。
私も、一応スターターパックだけ購入しようと思っています。「東京ゲームショウ2010」から持ち帰った体験版ディスクでもプレイして、面白そうなものがあれば随時購入してみるかも?という感じです。


最近のワンクリックアンケート集計結果:
前回 -「ニンテンドーDSiサウンド」を利用したことがありますか?
前々回 - 『torne(トルネ)』利用者対象 保存先のHDDは何を使用していますか?

他のワンクリックアンケート集計結果も見てみる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゲーム情報 2010/10/05 | トップ | Wiiウェア『BIT.TRIP RUNNER ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事