セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ワンクリックアンケート集計結果 2014/03/16~03/22

2014年03月24日 07時35分54秒 | 【旧】ゲーム関連記事


Wii U所持者対象
Wii UでWiiのパッケージタイトルを遊んだことがありますか?

集計期間:2014/03/16~03/22
投票数:15票

1.遊んだことがある 12票80.0%
2.遊んだことがない 3票20.0%


◆== コメント返し ==◆
【1.遊んだことがある】 = マリオカートとかは、未だによくやっています。
 ―→ Wii版は、5月下旬でインターネット対戦が楽しめなくなってしまいますが、ローカルで楽しむぶんには問題ないので。引き続きお楽しみください。


◆== partygameの一言 ==◆
試しに遊んでみたという人もいるでしょうけど、それにしたって、遊んだことのある人がけっこう多いな~という印象。Wii Uタイトルのラインナップ不足が、こういうところにも見え隠れしている気がします。

私は、Wii Uを買ったときにプレイ中だった『ゼノブレイド』をWii Uのほうで引き続きプレイしていた感じです。いいかげん、進めていきたいところですが、Wii Uタイトルもそれなりにプレイしているので、次のきっかけを作るのがなかなか難しいです。…まあ、私が買いすぎなだけですけどね(苦笑)


最近のワンクリックアンケート集計結果 :
前回 = 3DS(LL)の3Dボリュームは大体どれくらいにしていますか?
前々回 = 初めて遊んだ『RPGツクール』シリーズは?

他のワンクリックアンケート集計結果は、こちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3『ミッキーマウス キャッ... | トップ | 今日のゲーム情報 & マイプ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事