セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ゲームのおまけグッズ保管庫 vol.37 = THE YEAR OF LUIGI サウンドセレクション

2013年09月12日 07時15分58秒 | 【旧】コンテンツ集
※写真は、クリックすると大きなサイズに。3DSの「インターネットブラウザー」でタッチすれば、立体視で見れます。



忘れてないですか?今年はルイージの年。ということで、クラブニンテンドーからオリジナルサウンドトラック「THE YEAR OF LUIGI サウンドセレクション」が届きました。
ルイージに関連する全30曲が収録。収録リストは、こちらの紹介ページからご確認を。曲名からは分かりませんが、RPGものについてはけっこうなネタバレになる曲もあるので、ご注意あれ。
残念ながらすでに在庫切れとなったため、現在は交換することができなくなっています。

個人的に好きだった曲がいくつか入っているので、ありがたいです。
収録してくれただけでもありがたいですが、せっかくの記念サウンドトラックなので、何かアレンジバージョンとかあったら嬉しかった気がします。

ところで、今後はどうするんですかね?
『マリオゴルフ ワールドツアー』は延期しちゃいましたし、『スーパーマリオ 3Dワールド』も年末に発売されるかどうか怪しいですし。今年は、ルイージ登場の作品がもう出なさそうなんですよね。せっかくのルイージの年なら、年末にこそルイージを改めてピックアップしてくれる何かがあって欲しいものですが…ま、その中途半端さがルイージらしいのかも。失礼な話です(苦笑)


最近紹介したおまけグッズ:
前回 = DS『ルクス・ペイン』ミニサウンドトラック&設定資料集(2013/01/22)
前々回 = 『第2次スーパーロボット大戦OG』オリジナルワッペン(2013/04/28)

他のおまけグッズも見てみたい人は、こちらからどうぞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゲーム情報 & マイプ... | トップ | 今日のゲーム情報 & マイプ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんご)
2013-09-12 07:49:41
ほしかったので、対象ソフトを買って注文しようと思ったら注文終了になっていました(泣)。ゼルダCDは早めに注文します。
返信する
Unknown (partygame(管理人))
2013-09-12 21:10:37
>しんごさん
『スーパーマリオギャラクシー2』のサントラとか未だに提供してくれているのに、一方ですぐになくなっちゃうサントラもあるのは、辛いところです。
ゼルダのCDみたいに”もれなく”とか言ってくれている場合でもない限り、油断しないほうがいいかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】コンテンツ集」カテゴリの最新記事