セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

「任天堂ゲームセミナー2007」受講生作品、最後のチャンス!?

2008年05月10日 22時24分51秒 | 【旧】ゲーム関連記事
みんなのニンテンドーチャンネル

「みんなのニンテンドーチャンネル」の今週の更新で、DSダウンロードサービスに「任天堂ゲームセミナー2007」の受講生作品4作品が一度に、配信再開されました。期限は5月20日と、約2週間あります。
おそらく、これが本当に最後のチャンスでしょう。まだ遊んでみてない受講生作品がある人は、この機を逃すな!

…私も「ワタシのオトちゃばこ」のインプレッション記事を書かなくては(笑)


ちなみに、同サービスで『NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍列伝II』の体験版も配信開始しました。こちらも同じく5月20日までです。


関連記事:
任天堂ゲームセミナー作品No.5『なんでも もここやさん』 インプレッション
任天堂ゲームセミナー作品No.6『ワケアリ部屋のつづき』 インプレッション
任天堂ゲームセミナー作品No.7『ききマスター』 インプレッション
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わったお菓子でも食べてみ... | トップ | 今後発売の「私が」気になる... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがたい・・・ (ヨッシー)
2008-05-12 22:04:06
本当にありがたい話です。
DSステーションは行ける所にあるのですが、トラウマがあって、DSステーションに張られている”大きなお友達バリア”が突破できない人なので・・・

今後も遅れてでもいいから、体験版等がWiiで配信されていけばありがたいのですが
返信する
Unknown (partygame(管理人))
2008-05-14 08:25:44
>ヨッシーさん
>>”大きなお友達バリア”
な、なるほど…確かに。私は電器量販店のDSステーションを利用しており、そもそも利用者が少ないのでわりと有難いんですが…ほとんどのDSステーションは、いろんな意味で子供のたまり場と化していますからね…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事