セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

2006/09/10 ゲーム情報とまとめ

2006年09月10日 20時41分57秒 | 【旧】ブログ関連や私的なこと
今日は家族でちょいと近場の温泉へと。ついでで近くの大手量販店で買い物。その間私はゲーセンで「マリオカート アーケードグランプリ」をプレイしてました。5カップ制覇したんですが、とりあえず今のところ1度も1位を取れなかったことがないという快挙を成し遂げてたりw
そして何となくふと思った。最近「昆虫王者ムシキング」をしている男の子の姿をあんまり見かけなくなった代わりに、「オシャレ魔女 ラブ and ベリー」をしている女の子をよりよく見かけるようになったのは私だけでしょうか?


ファミ通.com
『シャイニング・フォース イクサ』のバトルシステムの一部が判明!
『モンスターハンターポータブル 2nd』で新たな狩猟生活が始まる
『デビル メイ クライ 4』最新作の主役はダンテではなく……!?


Nintendo inside
「社長が訊く Wii プロジェクト」第3回掲載


PS3×PS2×PSP 完全攻略ニュース
本日更新分のPS3ソフト情報#2
”1UP Show: Season 3” 「レジスタンス」、「Half Life 2」等の動画
IGN、PS3ソフトのパッケージ画像を公開……①



①……IGN、PS3ソフトのパッケージ画像を公開

PS2と比べるとちょっと正方形に近づいてます。PCソフトの箱を正面から見たくらいの形でしょうか?実際の大きさはちょっとこれでは判断しかねないですが、まあブルーレイディスクはDVDと同じ大きさなんでしょうからPS2より大きくする必要はないでしょうね。むしろ小さくなってもいいかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクシメン マスターリンク... | トップ | ゲームの主人公のボイス、あ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ブログ関連や私的なこと」カテゴリの最新記事