セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

ワンクリックアンケート集計結果 2011/07/17~07/25

2011年07月27日 09時00分00秒 | 【旧】ゲーム関連記事

●= テレビが「地上デジタルテレビ放送が見れる状態」に、なっていますか? =●

集計期間:2011/07/17~07/25
投票数:38票

見れるようになっている20票52.63%
アナログ終了して見えなくなってから、考える 9票23.68%
別にもう見れなくていい9票23.68%

◆== コメント ==◆
【見れるようになっている】…7/20現在見れませんが、地元のケーブルテレビに入っていて、デジタル/アナログ変換で見れるようになりました。当日に切り替わるのかはわからないのですが…。

◆== partygameの一言 ==◆
予定通り24日の正午に終了し、25日には画面が砂嵐に。で、直後から多くの問い合わせ。まあ、分かりきっていたことですね。
私は遠出をしておりましたので、残念ながらその瞬間を確認できませんでしたが。

どうでもいいですが、実家(広島)にいた頃の私は、親族からもらった”テレビの映らないテレビ”を貰い、それを私がゲーム用として使用していました。
仮にいま使っているテレビが未対応だったとして、24日より見れなくなっていたとしたら…どうしてたのかな?一応、いくつか見ている番組はあるものの、そのために出費するのか?それを考えると、おとなしくゲーム用として利用していた気がします。たぶん。


最近のワンクリックアンケート集計結果 :
前回 - ニンテンドー3DSの「ニンテンドーeショップ」を利用しましたか?
前々回 - 縦置きと横置きのどちらでも置けるゲーム機の場合、どちらの置き方が多いですか?

他のワンクリックアンケート集計結果は、こちらからどうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近状報告 2011/07/26 | トップ | Xbox360『ハードコープス ア... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ゲーム関連記事」カテゴリの最新記事