セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

3DSフレンドの整理について 2013/12/15

2013年12月15日 20時07分20秒 | 【旧】ブログ関連や私的なこと


告知しました通り、本日、3DSフレンドの整理を実行。
「私が残して良いと思ったフレンド」と「告知の記事で、引き続きフレンド登録を継続してよいとご連絡いただいたフレンド」の皆さんを残し、他のフレンドは全て解除させていただきました。

確認の意味も込めて、残させていただいたフレンドの一覧を以下に記しておきます。ご確認ください。

-------------------------
タツオ さん
とっつぁん!! さん
イナケ さん
mane さん
ヨッシ~ さん
tsuttsun さん
とどけん3D さん
ブレード さん
みずき さん
RadXIII さん
kentworld さん
じゃがぬ さん
どせいさんのたまご さん
hubuki さん
カズアキ さん
じょーかー さん
ソーヤ さん
ナドーホン さん
たけ さん
キャメル さん
サトシ さん
ゆうが さん
Maikipart2 さん
ズミィ・ジョースター さん
dos96 さん
-------------------------

72名 → 25名になりました。ずいぶんスッキリしました(苦笑)
もしかしたら、この他のフレンドのかたとは別のソフトで巡り合う機会があったかもしれませんが、ま、仕方ありません。決めたことなので。
特に任天堂のゲーム機については、フレンドとしての関係に改めて注意を払いつつ、フレンドの皆さんとは引き続き色々なタイトルで通信プレイなど楽しんでいければと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のマイプレイ履歴 2013/... | トップ | ワンクリックアンケート集計... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ブログ関連や私的なこと」カテゴリの最新記事