セグメントゲームズ

元ゲームプランナーという、しがない肩書きだけが取り柄のゲームブログ。生ラジオの告知が中心で、たまにテキスト対談を更新中!

『任天童子』 セグメントゲームズ プレゼントキャンペーン(終了しました)

2013年04月06日 07時57分56秒 | 【旧】ブログ関連や私的なこと


2012年度プラチナ・ゴールド会員特典として配信された『任天童子』
特設サイトにて、引換番号をもう1つもらえるキャンペーンがあったので、頂けるようになったのはいいんですが、私の周りにあげるような相手もいないので…ここはひとつ、気になっているであろうそこのアナタにプレゼントします!…1人だけど(笑)


●= プレゼント内容 =●
非売品のダウンロード専用タイトル『任天童子』の引換番号を、1名様にプレゼントします。
「DSiウェア」となっていますが、今作はニンテンドー3DS専用ソフトです。DSiやDSi LLではダウンロードできませんので、お間違えのないようお願いします。
どんなゲームなのか?は、公式サイト私のインプレッション記事を参考にしてください。


●= 応募方法 =●
下のリンクを選択して「プレゼントキャンペーン 応募フォーム」を開いていただき、ニックネーム(お名前)・メールアドレスを書いて送ってください。
ついでに、本文にブログの感想とか、せっかくなのでラジオのお便りなんか添えていただけると、大変うれしいです。

→→ 「プレゼントキャンペーン 応募フォーム」はこちら ←←


※応募は締め切りました。たくさんのご応募、ありがとうございました。


●= 募集期間 ―→ 4月6日(土)~4月19日(金) =●
当選した人には4月20日(土)、メールアドレス宛に当選のご連絡と引換番号をお送りします。
3DSの「ニンテンドーeショップ」→「設定・その他」→「ソフトの引換」と選択して、引換番号を入力するとダウンロードできます。
DSiウェアという扱いなので、DSiウェア用の空き容量にはご注意ください。(必要な容量:144ブロック)


※応募者全員に、当選および落選のメールをお送りしました。当選したかたは、おめでとうございます!


以上になります。
会員特典とはいえ、なかなか緊張感と中毒性のある作品になっています。遊んでみたい人は、是非どうぞ。


関連記事:
DSiウェア『任天童子』 インプレッション(2013/04/06)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSiウェア『任天童子』 イン... | トップ | この日に発売された昔のゲー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【旧】ブログ関連や私的なこと」カテゴリの最新記事